登録を抹消する場合について

行政書士登録抹消届出書(正本と副本各一通)をご提出ください。用紙は手続き案内からダウンロードして下さい。用紙は本会事務局にもございます。
日行連ホームページからもダウンロードできます。 https://www.gyosei.or.jp/registration/registry/procedures.html

また、行政書士登録証、行政書士証票、行政書士徽章、神奈川県行政書士会会員証、保有している未使用の職務上請求書(一部使用済みのものを含む)をお返しください。紛失の場合は誓約書(正本と副本各一通)をご提出していただきます。
なお、行政書士登録抹消届出書の受領確認が必要な方は、上記に加え、行政書士登録抹消届出書の控えを1部ご提出ください。(郵送の場合は、返信用の封筒も同封してください。)

ご不明な点がございましたら事務局 登録担当までお問い合わせください。会費については事務局 会費担当までお問い合わせください。

  • バナー
  • バナー
  • バナー
  • バナー
  • バナー
  • バナー
  • バナー

ページトップへ